teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ばんざい!無事発見!

 投稿者:夏生  投稿日:2007年 3月16日(金)22時29分59秒
  よかったよかった!! これで安心して眠れます。
もけ(猫)、思う存分飼い主様に甘えるがよい。
2週間もの間、生きた心地がしなかったでしょう。心中お察しします。
今はもう、二人の世界を満喫して下さい。

http://ameblo.jp/natuo-rhythm719

 
 

ありがとうござりますm(__)m

 投稿者:もけけ  投稿日:2007年 3月12日(月)23時14分47秒
  皆様ご心配ありがとうごじゃりますm(__)m
もけけ(猫)は未だ失踪中でございます。
どこで独身生活を満喫しているのやら・・・(´Д⊂グスン
見つかったら(ってか見つからなかったら泣く)ご報告しますです~
 

はうううっ!

 投稿者:夏生  投稿日:2007年 3月12日(月)00時00分40秒
  時既に遅し!旅立ってしまわれたのですね!
しかも!もけ(猫)が失踪中???????????
おーっ!まいがーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
無事を大阪より祈ってます。
吉報も待ってます。

http://ameblo.jp/natuo-rhythm719

 

失踪中(´Д⊂

 投稿者:もけけ  投稿日:2007年 3月 5日(月)07時36分55秒
  もけけ(猫)未だ失踪中・・・
今日は風が強くて雨も降りそうなのでかなり心配だけど
着任日なのでどうしようもできず・・・

>みゅしゃさま
車は(相変わらず)マツダのベリーサを買いまちたよん(←マニアック)
職場に車名が通じなくてかなり苦労・・・orz
 

捜索中?

 投稿者:みゅしゃ  投稿日:2007年 3月 3日(土)18時28分24秒
  もけけ(猫)様の無事を祈ります。
もけけ(人)クルマは何買うの?
報告楽しみにしてます。
稚内は今日雨が降りまして、足下水浸しのタチの悪い春がやってきています。
 

(;_;)

 投稿者:もけけ  投稿日:2007年 3月 2日(金)17時19分55秒
  もけけ(人)福岡に着きました
が、先行出発してたもけけ(猫)が28日深夜あたりに脱走して行方不明です(T^T)
お見かけの方はご連絡を…
 

え~っと(^◇^;)

 投稿者:もけけ  投稿日:2007年 2月24日(土)14時20分14秒
  夏生様もおっしゃってる通り3月1日付けで異動することになりやした。
現在引っ越し準備しなきゃと思いつつ何もしていないという地獄の
真っ最中でごんすorz
>夏生さま
てなわけであんまり宴会してないのにごめんちゃいm(__)m
もけ(猫)は27日夕方に飛行機で旅立つですよ。
 

て…転勤っすか??

 投稿者:夏生  投稿日:2007年 2月23日(金)01時35分20秒
  もけさま、もしかして異動がほぼ決定ですか?
まだ一度も宴会してないっすよ!!
せっかく大阪にKaneさまもいらっしゃるのに。
どうしませう?

http://ameblo.jp/natuo-rhythm719

 

あけました

 投稿者:もけけ  投稿日:2007年 1月11日(木)11時33分21秒
  相変わらず更新してませんが今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

>にこ師匠
3月からマジよろになると思われ(笑)
 

あけおめ

 投稿者:にこ  投稿日:2007年 1月 2日(火)08時26分17秒
  ことよろ。  

レンタル掲示板
/10