teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


忘れた頃に

 投稿者:せきせい  投稿日:2016年 5月29日(日)21時45分23秒
  足跡を…  
 

時は流れた…

 投稿者:せきせい  投稿日:2012年10月22日(月)22時44分34秒
  そして足跡を…  

閉鎖のお知らせ

 投稿者:moema  投稿日:2009年 2月16日(月)12時21分15秒
  ジャストネット以来続けてきたホームページですが、
更新しなくなってずいぶん経ってしまったのと、
ブログはmixiに移ってしまっていますので、
このホームページは3月末を持って閉鎖いたします。

長らくのご愛顧、ありがとうございました。
BBSは残しますが、いつかは閉鎖になるかと・・・
 

久しぶりにカキコ

 投稿者:三葉虫男メール  投稿日:2006年12月31日(日)23時19分30秒
  今年もあと40分ほどだけど、無事に越せそうで良かったでアリマス。
来年もよろしく。
 

久々^^;

 投稿者:もえま  投稿日:2006年 8月 3日(木)12時22分40秒
  ☆通りのガイストさん
お久しぶりです^^;
私も久々にここをみました。ほぼ1年ぶりかなw
最近はmixiでちょろちょろとしています。
ガイストさんらしき人も発見してたりwww

名古屋のカラオケ、もちろん覚えておりますよ^^
ガイストさんもお元気で^^

ps.リリーズのEPは、大事に保存しております^^


(2006/08/03 writen)
 

うぉぉっ!

 投稿者:通りのガイスト  投稿日:2006年 7月 4日(火)14時47分22秒
  久しぶりにブックマーク整理してたら、ここ発見(^^;
んーカキコ無いようですけど、もえまさん元気ですか?w
名古屋で一緒に歌ったのは今でも忘れてないですよ~(^^
また、時々チェキしにきますd(゜ー゜*)
 

2005年あけましておめでとう!!

 投稿者:ぱずるまにあ  投稿日:2005年 1月 1日(土)00時23分38秒
  去年はHACも活発に活動できて盛んな1年でありました。
今年はさらに盛り上げていきましょう。

今年もよろしくおねがいします。
 

Wind -a breath of heart-主題歌

 投稿者:ぱずるまにあ  投稿日:2004年 8月17日(火)21時03分52秒
  AT-Xほかで6月30日から好評放送中のTVアニメ『Wind -a breath of heart-』の
主題歌を笠原さんが歌われるということで公式にインタビューが掲載されています。⇒Staff Room


主題歌「Feel on the wind.」(8月25日発売)
試聴可【アニメイトTV】
 

西洋骨董洋菓子店

 投稿者:ぱずるまにあ  投稿日:2004年 6月 1日(火)10時27分45秒
  以前もえまさんがおもしろいと言われていた「西洋骨董洋菓子店」
夏目房之介さんのblogで触れられていました。

私も書店で平積みにしてあったから、表紙見て「え?あっち系?」と思って手を引っ込めたんですが^^;
今度勇気を出して読んでみようと思います。

http://www.ringolab.com/note/natsume/archives/001629.html

 

萌え萌えジャパン

 投稿者:ぱずるまにあ  投稿日:2004年 4月15日(木)10時25分28秒
  久々にお会いできそうなので記念カキコ(爆)


>『魔法のプリンセス ミンキーモモ』('82)の 主人公・モモ(注25)こそが、
>日本初の萌えキャラと呼ばれるにふさわしいと感じる。
                 web 現代「萌え萌えジャパン」からの引用

http://kodansha.cplaza.ne.jp/hot/moejpn/index.html

 

レンタル掲示板
/9