teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


FGOは

 投稿者:べるめぇる  投稿日:2017年 9月20日(水)18時24分18秒
  未着手ですよん。

ドラナイ5のイベントが、最近は難易度を下げた代わりに試行回数を要求するようになってしまって、それはそれで辛い。
 
 

E7終了

 投稿者:ごんた  投稿日:2017年 9月10日(日)19時24分38秒
  当然のように丙提督です。
終了時の燃料が8000ぐらいでしたがE7攻略中に1万をきったときはドキドキでした。
と、それはさて置きドラナイ五まだ終わってなかってたんだ!
というおどろき。社にほへと、とか魔王の始め方とか期待したゲームが爆死wの中、よくまあ頑張って。
こっそり始めたというとアイギスをアルスラーンコラボのときにはじめたのですが、特にレアは引けなかったけどなんだかつづいてたり。
そういえばFGO始めたって言いましたっけ?二月くらいのことですが、こちらは始めの方で最高レアがひけたので続いてるかんじ。
 

こっそりと

 投稿者:べるめぇる  投稿日:2017年 9月 9日(土)00時50分2秒
  ドラゴンナイト5もやっておる(無課金)のですが、イベントの最高難易度で勝てませぬ...  

あたみナウ

 投稿者:ごんた  投稿日:2017年 9月 2日(土)01時32分22秒
  TRPGフェスというJGCの後継イベントに参加中

艦これはE4後半を丙で攻略中。

そしてコンブリートおめでとう!

とりあえず書こうと思ったことをつらつら並べてみた。
 

掘りも終了

 投稿者:べるめぇる  投稿日:2017年 8月31日(木)00時22分9秒
  艦これの夏イベでは、今回の新規艦だけでなく、ここまで未所有だった艦までまとめてドロップしたので、艦娘コンプリートできました。  

やっぱり

 投稿者:べるめぇる  投稿日:2017年 8月22日(火)01時14分33秒
  E7は丙で勘弁してもらいました。
E1~E6はどうにか甲で終えましたが...
ところで今回のイベントは新規艦のドロップが好調で、もう残っているのは狭霧だけです。
 

艦これの

 投稿者:べるめぇる  投稿日:2017年 8月15日(火)15時44分56秒
  夏イベは、ただいまE3甲戦力ゲージ削り中。
話を聞くだに、もうE7は丙でいいやと思ってます。
 

PCの

 投稿者:べるめぇる  投稿日:2017年 8月15日(火)15時42分52秒
  Dドライブが壊れてしまい、諸々のファイルを喪失しました。
しょんぼり。
 

ついでに

 投稿者:べるめぇる  投稿日:2017年 7月30日(日)14時12分17秒
  4Kテレビって入力がHDMIしかないのね。  

テレビ買っちまったよ

 投稿者:べるめぇる  投稿日:2017年 7月30日(日)14時04分12秒
  50型の4Kのやつ。ついでにPS4 proと、おまけでPS VRも。
現在、もうひとまわり小さいのでよかったのではないかと思っているところW
 

レンタル掲示板
/38