teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:15/1151 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

報じる。ほじる。

 投稿者:つるんづマリー  投稿日:2017年 4月 8日(土)04時02分3秒
  通報
  3月27日(月)はブックカフェギャラリーQuiet Holiday
『わかまつごうレコ発ツアー すきにくるいすきにまようまた』出演:わかまつごう / つるんづマリー / ほりゆうじ
ライブでした。二月に急病で来れなかったわかまつごうさんのリベンジライブで、おもしろかった…月曜日とは思えない盛り上がり。前日も大活躍だったと噂のほりゆうじさん、そしてツアー中ずっと大活躍と各方面から聞こえてくる豪快九州男児わかまつごうさん。もうおもしろくないわけないね。ではではトップバッターつるんづの曲目報告です~→①すりぬけて ②中華班長 ③悪魔が不憫 ④粒 ⑤お風呂は僕らをあったかくする ⑥だめなひと
ライブ前にバタバタ動いて体を温めるわけですが動き過ぎて息が上がるという失態。わはは!それでもいつも通り勝手にやらかして勝手に終わるというスタイルでした。打ち上げではかつて働いていたライブハウスでの先輩、同僚が集まって懐かしい話と懐かしい名前を出していました。このライブハウスというのが霊的な意味で怖い場所でもあって、「つるんづ怪談」に描けたら良いなと密かに思っています。
 
 
》記事一覧表示

新着順:15/1151 《前のページ | 次のページ》
/1151