teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:16/1157 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

上司と同調してアドバイスしてくる後輩の思い出

 投稿者:つるんづマリー  投稿日:2017年 5月26日(金)02時24分44秒
  通報
  いや、ふと思い出したワンシーンはさておき



5月14日、「関西コミティア50」にいました~。見ていただいて買っていただいて本当にありがとうございました!
いろんな人と会えていろんな物もらえてお祭り気分でした!ありがとうございました!「思い出食堂」の大先輩、治島カロ先生にお会いできて嬉しかったです!自分は今回も立て掛けた絵の裏に隠れて作業をしたりしていました。いやーとにかく仕事がずれ込むのね。今回作りたい冊子がいくつかあったんだけど次回に持ち越しになりました。宿題なのね。そして漫画作品を持って来ていた専門学校の生徒さんが出張編集部に何カ所か持ち込んでてその結果報告を聞いては「僕も次回は…」なんて思いました。「思い出食堂」を読んでくださってる人が詳しい感想をくれたり嬉しかったです。とにかく漫画に関する事はおもしろい!参加させてもらった「コミックロケット」の先生方ともいろいろ喋れて良かったです。つるんづマリーが好意的に受け入れてもらえてるようで嬉しい…!打ち上げにも混ぜてもらって、そこでも漫画の話ばっかりしていました。ああ楽しい。漫画は深い!

また次回もよろしくお願いします~!
 
 
》記事一覧表示

新着順:16/1157 《前のページ | 次のページ》
/1157