teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:7/1271 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

うがいの時、声を出す派

 投稿者:つるんづマリー  投稿日:2020年 5月 4日(月)04時49分59秒
  通報
  3月20日に「播州弁」についての講演会をする予定でしたが、5月末になり、また延期になりそうです。
5月13日には、また別で「播州弁」についての講演会をする予定でした。こちらは来年2月になりました。
大阪の専門学校で講師をしていますが、今年はまだはじまりません。

未曽有の事態になりまして感染しないようにそして感染させてしまうこともないように、人をバイキン扱いするのではなくまた誰かを敵にしたり味方にしたりするのではなくキチンと消毒、予防しましょう。
「コロナに負けるな」と言いますが負けてるから怖い。精神論じゃなく物理的に病気にかかるし死んじゃう可能性があるから怖い。
ここのところ、極力出歩きません。しかし家に引きこもるのは全然苦痛ではなくて、ここだけの話、今まではむしろ外出が苦痛だった(いや、そんなことない。)
…まあまあ、ほいでね、今めちゃめちゃ漫画描いてます。俺の原稿用紙はもうB4なんてとっくに超えてる。あとめちゃめちゃ曲も作ってます。俺の唄は珠玉の2分半。もう2分半とは言わせない!これら作品の発表は外出できる社会の復活が果たされた後です。新型コロナ禍収束に向けて引き続き手洗いうがい引きこもり、作品制作を頑張ろう。感染症の蔓延防止は出歩かないことで、それって政府に言われないとできないことではない。政府が何かを解除しても出歩きたくない。
 
 
》記事一覧表示

新着順:7/1271 《前のページ | 次のページ》
/1271